kayak55.com 日本初 カヤックフィッシングのポータルサイト!

marsusou.pngCopyright © 2009,2014 MARUSOU CO., LTD. All Rights Reserved. アクセスランキング

magazine2.jpg55twitter.jpgkayak55STREAM2015_2.pngSHOPkayak55.com.pngkayak55.com_fb.png
Mail info@kayak55.com TEL 047-711-7640 定休日:毎週月・木曜日 営業時間16時〜21時

updated 2016-12-07

kayak55.com0930.png

KF系ブログ相互リンクいつでも大歓迎です♪ご連絡お待ちしています!

【お知らせ・ご注意】
最近当サイト・店舗の名称「kayak55.com」に類似した店名のショップが
ヤフオク・楽天でカヤック等を出店されているようです。
当サイト・店舗とは全く関わりがありませんので、ご注意のほど何卒お願い申し上げます。

kayak55tenpo.jpgscreenshot_94.jpgKFS.jpg
KFS.jpgKF_wiki-banner2_200x40.jpgaomonod.jpg

■ローカルルール・マナーを守り、安全対策も万全に!■

最近マナー・ルールについてのトラブルをよく耳にするようになってきました…
マナー・ルールを遵守の上でカヤックフィッシングを楽しんで頂けますようお願い致します。

Doticon_red_Attention.gifバイキングカヤックさんの「カヤックルールとマナー」のページ
Doticon_red_Attention.gifふなばし三番瀬の注意点
Doticon_red_Attention.gif第三管区海上保安部・湘南海上保安署さんの「5つのチェックポイント」
Doticon_red_Attention.gif第三管区海上保安部・湘南海上保安署さんのご要望「カヤックとPFDに名札を」
Doticon_red_Attention.gif第四管区海上保安本部「ご存じですか?レーダー反射器の正しい取り付け方」
Doticon_red_Attention.gif【港則法】カヤックは港則法下では雑種船。法律を順守し、他船の妨げにならない航行を!
Doticon_red_Attention.gif平成24年度・釣り中の事故発生状況資料
Doticon_red_Attention.gif"みんなで作る"カヤックフィッシング wikiが公開されました!
Doticon_red_Attention.gif国交省のミニボートの安全啓発テキスト&ビデオ
Doticon_red_Attention.gifけーふぁく隊長さんの「ラジオ携行のススメ」
Doticon_red_Attention.gif水産庁「水産物の放射性物質調査の結果について」
Doticon_red_Attention.gif四日市海上保安部考案・空き缶レーダー反射器「みえなア缶」
Doticon_red_Attention.gifTEAM SEA CHICKENさんの「静岡用宗の注意点」(PDF)
Doticon_red_Attention.gifRod & Paddle !さんの「漁業権の設定などを調べる方法」
Doticon_red_Attention.gifカヤックフィッシングと気象 ~「海快晴」を活用しよう~
Doticon_red_Attention.gif西伊豆の土肥から八木沢エリアでは、KFは7時から14時まで。
Doticon_red_Attention.gif盤洲(木更津金田周辺)へカヤックフィッシングに訪れる皆様へ
Doticon_red_Attention.gif長浜ビーチクリーンにご協力下さい・毎月第3日曜日の9時から!
Doticon_red_Attention.gifFUNさんによる「カヤックフィッシングの危険認識」
Doticon_red_Attention.gif湘南茅ヶ崎サザンビーチハウスさんの「茅ヶ崎カヤックアドバイス/心構え」
Doticon_red_Attention.gif富津岬北側海岸への車両の乗り入れ抑制協力について
Doticon_red_Attention.gif東伊豆の一部エリアでのイカ類採補禁止について
Doticon_red_Attention.gif海水浴シーズンの和田長浜からの出艇について

【臨時休業のお知らせ】
12月17日(土)がスタッフ所用のため臨時休業とさせて頂きます。
web上の通販の自動受付は可能ですが、
店舗・通販発送・サイト管理が休業となります。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

バイキングカヤック
冬のお特なキャンペーン
12月10日から!

vk.jpg

毎年恒例!バイキングカヤック「冬のお得なキャンペーン」が開催されます。キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げ下さいましたお客様に、組み合わせ次第では最大で15000円相当となる素敵なプレゼントをご用意させていただきます!これからバイキングカヤックのご購入をご検討されている方は12月10日以降のご注文がお得です!
期間:平成28年12月10日(土)から平成29年2月28日(火)まで

↓キャンペーンの詳細はコチラ↓
バイキングカヤック「冬のお得なキャンペーン」

RICOH WG-M2
×
雑誌カヌーワールド
特設動画サイトがOPEN

bnr_ricoh_kayak55_w150.png

カヤックからの動画撮影が最近盛り上がっています!そんな中、雑誌カヌーワールドさんとRICOHのアクションカメラ「WG-M2」のコラボサイトがOPEN! レインボーの中谷さんの実釣動画とインプレッション動画は必見です。そして・・・手前味噌ですがkayak55からはホエールも実釣取材に参加させていただきました。正直、まだ夏の名残の9月の厳しい時期の取材だったので苦戦しましたが、なんとか魚をキャッチしています。三浦半島編ではぜんぜん大きくない魚を「デカイ!」とか言いながらファイトしてお恥ずかしい限りですが(笑)、もしよかったら見ていただければ幸いです。

↓ご視聴はコチラから↓
RICOH WG-M2×CANOE WORLD特設サイト フィッシングページ

kayak55バスダービー
エントリー終了!


LinkIconバスダービーエントリー紹介ページはコチラ(エントリー終了)

kayak55フォトダービーシリーズ、いよいよエントリー受付が終了となりました。たくさんのご応募いただきありがとうごうざいました!結果発表は12月中旬〜下旬頃を予定しています。はたして栄冠は誰の手に!?発表をお楽しみに!

LinkIconkayak55バスダービーの応募の詳細はコチラ(エントリー終了)

新コーナー追加!
魚探イメージ.gif

11月9日更新
魚探の画面のサイズについて」

本コーナーではカヤックフィッシングでの魚群探知機についての話題をまとめていきたいと思います。黎明期の頃と比べて現在は魚群探知機の選択肢が増えた分、これからカヤックフィッシングを始める方、機種の変更に色々迷ってしまう方も少なくないと思います。
今回は当店取り扱いの機種に限った上、個人的主観に寄りますが、それぞれの特徴、魚探に関する話題などをご紹介したいと思いますので、魚探選びの参考になれば幸いです…

LinkIconカヤックフィッシング的魚群探知機について

↓カヤックフィッシング用品のご購入はコチラをクリック!↓

screenshot_879.gif
実店舗営業時間:16:00〜21:00 定休日:毎週 月・木

screenshot_17.gif

★カヤックフィッシングBlog続々リンク中です。皆様の情報をお寄せください。★


New_Icon_red.png

マンボウの釣り日記 さんブログで「122回目釣行記」がUPされました。ゲストを招いてグループでアオリイカ狙いで出艇!

LinkIconマンボウの釣り日記


New_Icon_red.png

ヨッツの、なかなか釣れない釣行記 さんブログで「カワハギ釣行.まだまだスキルが足りません!」がUPされました。今期三回目のカワハギ釣行。本気になると中々難しいものです…

LinkIconヨッツの、なかなか釣れない釣行記(^^)v [ch0]


New_Icon_red.png

雷神の男の遊び さんブログで「亀山湖紅葉カヤックとビーチクリーンと食べ歩き(*^ω^*)」がUPされました。房総亀山湖も紅葉の様がいい感じになっております…!

LinkIcon雷神の男の遊び


New_Icon_red.png

カヤックゆっくりフィッシング  〜 and my Favorites 〜さんブログで「12.05 外房空振り」がUPされました。ボートでの釣り。やはりヒラマサは一筋縄ではいきません…

LinkIconカヤックゆっくりフィッシング  〜 and my Favorites 〜


New_Icon_red.png

しまG~のブログ さんでギミックがアップされました。振動子アームの上げ下ろしのシステム化に挑戦!

LinkIconしまG~のブログ


New_Icon_red.png

小船が好き さんブログで「スライディング・シート」がUPされました。ローイング用のスライド式シートを模索中…

LinkIcon小船が好き


New_Icon_red.png

HONMA WORLDさんブログで「花 × ガーデンシクラメン」がUPされました。これならガーデニング初心者でも大丈夫かも…

LinkIconHONMA WORLD


New_Icon_red.png

恍惚の人の山・川・海さんのブログで「京ヶ倉 温泉探検」がUPされました。地形図を参考に秘境の温泉を探索。

LinkIcon恍惚の人の山・川・海


New_Icon_red.png

海愛人はじけよう さんブログで「おやじ新幕を買う。」がUPされました。今秋シーズンには間に合いませんでしたが、庭で広げても楽しい…!

LinkIcon海愛人はじけよう


New_Icon_red.png

専門誌『playboating@jp』『kayak海を旅する本』を創刊した編集者かとちゃんさんのブログで「49。」がUPされました。今回は思い切って休日を取り、気ままに箱根湯本へ…!

LinkIconかとちゃんの気まぐれ日記


New_Icon_bl_01.png

フィッシングカヤック駐艇も可能なマリーナ・沼津セイリングスポットさんのブログで「バイキングカヤック「冬のお得なキャンペーン」」がUPされました。マナー・ルール遵守の上でカヤックフィッシングを始めて頂きたいですね…

LinkIconFrom the sea in Numazu


New_Icon_bl_01.png

ブライトリバーさん公式ブログで「釣り道具のことばっかりがUPされました。オリジナルリールリリース直前の想いが伝わってくるメモ…

LinkIconマツモトカズヨシの「埋もれた原稿ここにあります」


New_Icon_bl_01.png

kayak55.com公式ブログで艤装魂&スレイヤープロペル動画UP」がUPされました。フィッシングショー用に作成した動画を先行UP!

LinkIconkayak55.com公式ブログ


若狭SW実験室 さんブログで「2016初冬のKF」がUPされました。シーバス黎明期を知るアングラーにとってラパラのルアー外せない…!

LinkIcon若狭SW実験室


Soloのブログさんブログで 「危ねぇ~…^^;」がUPされました。カヤックならではのスポットを攻めるも何とかギリギリでボウズ回避…!

LinkIconSoloのブログ


きのぴーが行く カヤック釣行記 さんブログで「57浮目 優柔不断なカワハギ調査」がUPされました。何とか終盤にカワハギをゲット!キモのサイズも申し分無し♪

LinkIconきのぴーが行く カヤック釣行記


はれわたる さんブログで「ぷかぷか160。」がUPされました。フグの猛攻にもめげずホウボウと良型カサゴをゲット!

LinkIconはれわたる!


KFタナゴコロ さんブログで「西に遠征! KF#067」がUPされました。ブログで知り合ったベテランアングラーとの遠征釣行!

LinkIconKFタナゴコロ


FISH=EATER シットオントップカヤック大阪 さんブログで「カヤックで釣り」がUPされました。予報が外れ風に悩ませながらも噂のジグでハマチをゲット!

LinkIconFISH=EATER シットオントップカヤック大阪


アングラーmasaのへっぽこ釣行記 + αさんブログで「久々にサーフへ行ってみた(^◇^)」がUPされました。所用でカヤックフィッシングはできませんでしたが、サーフゲームでシーバス&マゴチゲット!

LinkIconアングラーmasaのへっぽこ釣行記 + α


擬似餌釣遊倶楽部さんブログで「ソウジ×ノアトノ×ヨウジ」がUPされました。毎年恒例の海岸清掃に参加!GMの新作ネットも気になります…!

LinkIcon擬似餌釣遊倶楽部


SEA MAT TIME さんブログで「カヤック LINEスタンプ 改」がUPされました。様々なパターンを作り只今審査待ち…

LinkIconSEA MAT TIME


気ままに釣行記 さんブログで「九州 四国間を結ぶフェリーの乗り場・時刻表(旅行,釣り遠征計画のために)」がUPされました。意外と活用すれば陸路も楽になるフェリーの話題!

LinkIcon気ままに釣行記


自由気ままにカヤックフィッシング…そうは問屋が卸さない。 さんブログで「今年も後1ヶ月!」がUPされました。子どもたちから気の利いた嬉しい誕生日プレゼント♪

LinkIcon自由気ままにカヤックフィッシング…そうは問屋が卸さない。


Jogo式Canoe Life さんブログでモンベル新山下店」がUPされました。横浜エリアを散策。屋外アイススケートリンクもスタート…

LinkIconJogo式Canoe Life


横浜サウスウインドのシーカヤックツーリング&カヤックフィッシングで「【中古】人気のフィッシングカヤック入荷しました!【二人乗り】」がUPされました。今回は定番のタンデム艇の中古が入荷!早い者勝ち!

LinkIconシーカヤックツーリング&カヤックフィッシング


バスポンドさん公式ブログで「山に雪はあるのか??」がUPされました。一昔前ではPCと技術が無ければできなかったことがスマホアプリで…!

LinkIconバスポンド


TAKE chan’s HOBBY さんブログで「2浮き ショボかった」がUPされました。いえいえ、あの魚種が釣れたならショボくないですよ!艤装もばっちり決まってきていい感じですねー!

LinkIconTAKE chan’s HOBBY


EGS 遠投的技釣師団 さんブログで「カヤック釣行No.38(yas & oga)打倒サバフグ」がUPされました。ホエールも先日サバフグ猛攻ありました・・・・それを躱しての釣果はさすがです!

LinkIconEGS 遠投的技釣師団


いわきカヌー連盟セブンビーチさんHP「活動内容」で「釣果好調」がUPされました。メンバーの皆さんの釣果が掲載されています。いろいろな魚種が釣れているようでいいですね〜!

LinkIconいわきカヌー連盟セブンビーチ


☆シンの釣りぶろぐ★ さんブログで「泳がせ大物狙いからのアジ釣りがUPされました。遊漁船の釣果。この釣り方はいいですよね、たとえ大物がこなくてもお土産が良型アジなんですから!

LinkIcon☆シンの釣りぶろぐ★ [ch0]


遊ぶコツばっか べん10日記パート3 さんブログでこんな日もありますよね!!」がUPされました。山での猟。こんな大きい獲物が・・・・すごいですね!ワンちゃんがんばりましたね!

LinkIcon遊ぶコツばっか べん10日記パート3


海に浮かぶ院長 さんブログで「エンジン独立ドーリー」がUPされました。15馬力・・・・すごいパワーなんでしょうね。その重いエンジンを快適に使うための工夫。

LinkIcon海に浮かぶ院長


TEAM K.E Fising logさんブログで「サビキ君にプラスチック片!?」がUPされました。製造上のたまたまのエラー品なのでしょうね・・・

LinkIconTEAM K.E Fishing log


秋田県北人爆釣クラブさんブログで「今季カヤック終了~!」がUPされました。地域によっては冬は完全にカヤックオフシーズンになりますよね。室内保管で、きっとまた来年、活躍してくれますね!

LinkIcon秋田県北人爆釣クラブ


罠に堕ちた日 さんブログで「Super Reach!」がUPされました。これからの日本海ハタハタパターンにはこのルアー!いよいよ発売が近いのか!?楽しみです!

LinkIcon罠に堕ちた日


トラッピ~のFishing紀行 さんブログで「new船外機購入」がアップされました。ええ〜そんな奇遇が!そしてこちらは新船外機導入!すごい馬力ですね〜

LinkIconトラッピ~のFishing紀行


宮城のカヤックフィッシャーマン「ピコ」の歳時記さんブログで「161202 趣味の革細工」がアップされました。もはや趣味のレベルを超えてる出来栄えだと思います!

LinkIcon宮城のカヤックフィッシャーマン「ピコ」の歳時記


ボンちゃんのいつでも釣り気分!さんブログで「カヤックGT攻略」がUPされました。す……すごすぎる……。想像もつかないようなカヤックフィッシグの世界があるんですね!!

LinkIconボンちゃんのいつでも釣り気分!


鬼パドル Rideing! さんブログで「219パドル~寒くってホームステイ♪」がUPされました。ココ数年で確立された関東の晩秋のヒラメフィッシング、今年もさすがの釣果ですねー!

LinkIcon鬼パドル Rideing!


建築屋のブログ さんで生きてます」がアップされました。更新再開、待っていました!艇が、あの人気カヤックのレアバージョンに変わっていらっしゃいます。めちゃかっこいい!

LinkIcon建築屋のブログ


水辺の時間 さんブログで「忍 バウのくぼみ」がUPされました。ここ、ホエールもそうとうルアー入れとして活用しているのですが、こんなこともあるんですね。エギの時には気をつけよう!!

LinkIcon水辺の時間


Team Banzy!! さんブログでコノシロの群れは見つけたんだけどね・・・・」がUPされました。まさにこれからがランカーシーバスのシーズン、今はいろいろなアプローチで攻める楽しさもありますよね!

LinkIconTeam Banzy!!


それいけ おそとマン! さんとブログで「# MTB活動中~♪」がUPされました。MTBは自然の中をいけるのがいいですよね。カヤックも自転車も、漕ぐって行為は楽しいですよね。

LinkIconそれいけ おそとマン!


J-FORCE KAYAKSさんブログで「カヤックで秋の接岨湖をエンジョイ♪ from M様がUPされました。秋が深まって来て、紅葉カヤックもいいですよね〜!

LinkIconJ-FORCE KAYAKS


ひたすらルアー釣行記さんブログで「ヒットジグはハオリジグ」がUPされました。小型ボートでの釣行。痛恨のバラシで有望サイズゲットならず…

LinkIconひたすらルアー釣行記


本日、快晴!! on マメぞー さんブログでコーヒー臭の尿」がUPされました。先日の降雪とコーヒーとアレに関する話題。

LinkIcon本日、快晴!! on マメぞー


カヤックひっくり返ってんで~!!さんブログで「ご不便をおかけしております・・・」がUPされました。来期のカヤック本体早期注文に関するお知らせです!

LinkIconカヤックひっくり返ってんで~!!


単箱釣行記 さんブログで「シャドウラップ シャッド ディープ金星」がUPされました。この日はヒラゴはいまいちでしたがヒラスズキは絶好調…!

LinkIcon単箱釣行記


たーぼーの釣り日記さんブログで「カヤック積載成功!キャリアを買い換えました」がUPされました。自分も長いエアロバーがあれば買い替えたいのですが…

LinkIconたーぼーの釣り日記


オホーツクkayak&ハンティング さんブログで「山でボーズ食らう日」がUPされました。自然は甘くない…やはりフィッシングより色々シビアです…

LinkIconオホーツクkayak&ハンティング


シーカヤック釣り 海をてくてく さんブログで北野天満宮をてくてく」がUPされました。北野天満宮の散策の様子を紹介。

LinkIconシーカヤック釣り 海をてくてく


カップリスのページ(笑)さんブログで「カーハギ狙い」がUPされましたカーハギ釣りは手元の寒さ対策や、多彩な誘い方の使い分けが重要…!

LinkIconカップリスのページ(笑)


土砂郎の釣り&料理?日記 さんブログで「シーバスげっとがUPされました。陸っぱりでの出勤前シーバス朝練釣果!

LinkIcon土砂郎の釣り&料理?日記


stormcloudさんブログで「たまに行くが」がUPされました。やはりブランクができてしまうと釣感が弱なってしまうみたいです…

LinkIconstormcloud


風来望Diaryさんブログで「今年もありがとうございました」がUPされました。今期最後の釣行と来年の営業スケジュールのお知らせ!

LinkIcon風来望Diary


うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り さんブログで「寒かった」がUPされました。これから季節風で荒れてくると磯からのルアーフィッシングも熱くなってきますね!

LinkIconうめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り


黒ヒゲの釣り探訪記さんブログで「サーフから朝日を見る 」がUPされました。サーフでベイトリール、めちゃかっこいいですねー!

LinkIcon黒ヒゲの釣り探訪記


FUN さんHPブログで「イマカツルアー通販予約販売12月分」がUPされました。人気のあのバスメーカーさんのルアーの予約開始!

LinkIconHave fun!


海乞食への道。さんブログで「美味しい秋。」がUPされました。3週連続で良型マダイ&アマダイ多数と巨大イトヨリもゲット…!

LinkIcon海乞食への道。


脱力系自由人 さんブログで「M.I.I.A+E」がUPされました。本命のアマダイはもちろん、マダイ&巨大イトヨリダイで鯛三元!

LinkIcon脱力系自由人


たったひとりの海原de...さんブログで「金盞香(きんせんかさく)KF 19th 大鯛×2 ~ 好み ~」がUPされました。例年とくらべ温暖なせいか、良型のマダイが連発…!

LinkIconたったひとりの海原de..


いけもんの只今出釣中!!さんブログで「KF! その14 今年最後かも」がUPされました。有終の美は良型のブリでフィニッシュ…かな??

LinkIconいけもんの只今出釣中!!


ミスタースクイッドエギング日記さんブログで「ブレイドスナップ」がアップされました。今回はブレイドを活用したチューンナップ法を紹介。

LinkIconミスタースクイッドエギング日記


バイキングカヤックスタッフさんによる 海賊D釣行記さん YouTubeチャンネルで「ちゃん松さんと忍ジグテスト」がアップロードされました。 微力ながらDさんのリハビリ釣行に同行させて頂きました…う〜ん不完全燃焼!

LinkIcon海賊D釣行記 YouTubeチャンネル


カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常さんブログで「カヤックフィッシングの旅 夏の陣 番宣」がUPされました。釣行動画の予告編をアップロード!

LinkIconカヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常


忙中閑だらけ さんブログで「2016年後半備忘録」がUPされました。RIMさんの今年の釣りのまとめ。素晴らしい一年が写真と共に振り返られています。

LinkIcon忙中閑だらけ


HOOKINGさんブログで「フルパドルなナブラ打ち」がUPされました。コリンアスリートの機動性を活かしたナブラ打ち!まさにパドリング&フィッシング!!お見事です!

LinkIconHOOKING


Faltboat.Net さんHPで「聖地でヒラメ」がUPされました。関東のシットオンのカヤックフィッシングが始まった聖地、ロケーションも魚も素晴らしいですよね!

LinkIconFaltboat.Net


KF@東北の湘南~いわき七浜~ さんブログで「久々バサロ!」がUPされました。東京湾奥からホームグラウンドに戻って、短時間できっちりキャッチ。さすがです!

LinkIconKF@東北の湘南~いわき七浜~


湘南釣りオヤジ日記さんブログで事件ですよ!」 がUPされました。まさかそんな被害に合われていたとは・・・大変な状況ですが、まずはご無事で良かったです。

LinkIcon湘南釣りオヤジ日記


Nature Trip Kayaks Blogさんブログで 「しまなみ&ゆめしま海道下見♪」がUPされました。次回のツーリングのための下見。カヤックでの旅を成功させるためのしっかりした準備、さすがです。

LinkIconNature Trip Kayaks Blog


ろんぱ艇で沈! お魚、釣ってきてね☆By 龍波茶 さんブログで「43沈目 11月の雨風」がUPされました。日本海は出れる条件の日が少なくなっている中、少ないチャンスで浮き、見事にモノにしましたね!獲物一匹ゴミ一個運動も素晴らしいです。

LinkIconろんぱ艇で沈! お魚、釣ってきてね☆By 龍波茶


チョッコーの釣り(その他)日記さんブログで「毎日が謝肉祭」がUPされました。いいですよね、自宅でバーベキュー、なぜかキッチンで焼くより美味しくなる!

LinkIconチョッコーの釣り(その他)日記


TEAM N.Wカヤックフィッシングブログで姉さん、事件です」がUPされました。金曜日、kayak55更新できず申し訳ありませんでした。こんな事件があったので・・・(涙)

LinkIconTEAM NW カヤックフィッシング


漕いで焦がれてさんブログで「#189_粘り」がUPされました。素晴らしい・・・・諦めたらそこで試合終了なんですね。ホエールは最近釣れないと心が折れがちなので(笑)、とても勉強になりました!

LinkIcon漕いで焦がれて


塾長の釣りバカ日記 さんブログで「カワハギかわいいな」がUPされました。ボートからの釣りで、いろいろな魚がかかってみんなで盛り上がる、楽しそうですね〜

LinkIcon塾長の釣りバカ日記


「ハーモナイズ」さんのブログで「10目釣り」がUPされました。関東からのお客様、大勢でわいわいカヤックフィッシング、最高ですね!

LinkIconFishing by kayaker


ミッチー高橋の釣りブログ さんで「涸沼清掃活動」がUPされました。茨城の有名シーバススポットでの有志による清掃活動の様子を紹介。

LinkIconミッチー高橋の釣りブログ


ダブルフッキングさんブログで「冬に向けて?」がUPされました。ゆくゆくはカヤックでヘラブナ!?…まずは陸っぱりで腕鳴らし。

LinkIconダブルフッキング


Angler's Life~浮かべ釣道~ さんブログで「レバードラグとの邂逅 〜AVET SXJ5.3 / MXJ5.8〜」がUPされました。ご自身のカヤックフィッシングスタイルに合わせてリールを新調!

LinkIconAngler's Life~浮かべ釣道~


屋久島のカヤックフィッシングツアーサービス One Drop kayak serviceさんブログで「新永田風土記」がアップされました。屋久島の美しい風景とともに岳参りの様子!

LinkIconワンドロップカヤックサービス BLOG


LET’S ENOY KAYAK FISHINGさんブログで「もらっちゃいました」がUPされました。今年は早く風邪をひく方が多いみたいです…

LinkIconLET’S ENJOY KAYAK FISHING


たっき~の釣り日記さんブログで「ハロウィンフィッシング」がアップされました。たっき〜さん、あの人気メーカーのモニターに!今後のご活躍がとても楽しみです!

LinkIconたっき~の釣り日記


愛知県のカヤックショップRAINBOWさんのブログで「Swingster Paddle(スウィングスターパドル)販売開始してますよ。」がUPされました。ホエールはエンペラー、チャン松はスーパーソニックを導入予定♪

LinkIconRAINBOWシーカヤック:ブログ


本日よりモンベルさんのカヌー・カヤック・SUPなどパドルスポーツの総合サイト「CANOEING.JP」さん今がチャンス! お買い得 SUP(スタンドアップパドルボード)」がUPされました。初心者向けのインフレータブルSUPのセール情報!

LinkIconCANOEING.JP


シュレック日記 さんブログで「今月のダイジェスト」がUPされました。シュレックさんの最近のカヤックフィッシングのまとめがアップされています。やはり秋、青物が好調ですね〜

LinkIconシュレック日記


魔神風車固めさんブログで「10月 湾奥 フッコ釣り」がUPされました。今年、スタートがいまいち遅いと言われる中で、さすがです!動画もアップされています!

LinkIcon魔神風車固め


Revo trip さんHPブログで「青物祭り開幕」がUPされました。素晴らしいです、秋、青物シーズン開幕!ナイス、マサ!お仲間の釣果もすごい!

LinkIconRevo trip


FISHLESS KAYAK FISHING⁉︎ さんブログで「簡易アンカートロリーシステム製作」 がUPされました。プロペル、各所の配置がいいんでしょうね。簡易とは思えないピタッとした導線でトローリーが張られています。

LinkIconFISHLESS KAYAK FISHING⁉︎


S.A.F -Surface Assault Force-さんブログで「kayak55.comユーストリーム放送の視聴者プレゼントに当選!!」がUPされました。永遠の名作、ラパラ!そう、いまいちどラパラ縛りの日を作るのも楽しいかもしれませんね!

LinkIconS.A.F -Surface Assault Force-


釣道〜Rockのバス、ロックフィッシュ、カヤックフィッシング〜さんブログで「20161016カヤックフィッシング」がアップされました。ご面倒をお掛けして恐縮です…m(_ _;)m 今後の釣果のお役に立てられればと思います…!

LinkIcon漕釣道〜Rockのバス、ロックフィッシュ、カヤックフィッシング〜


パドルフリークスさんのブログFloating Lifeで「西表島行ってきたよ~だ」がUPされました。久々の西表島遠征!フライでご当地魚を釣りまくる!

LinkIconFloating Life 〜パドルフリークス的 浮世の日々〜


Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 さんブログで「お知らせ」がUPされました。お問い合わせ・サイト更新についてのお知らせです。

LinkIconOutdoor Guide Service RED HEAD石垣島


あとは釣るだけ。 さんブログで「秋の十和田湖 イクラ丼」がUPされました。陸っぱりでのあのトラウトを狙った釣行報告。動画を拝見すると、ほんとに美しい水質なんですね。行ってみたい・・・

LinkIconあとは釣るだけ。


initさん公式ブログで「init cup 2016 スライドショー」がUPされました。INITカップのスライドショーがYOUTUBEにアップされました。楽しそうだなぁ〜来年は久しぶりに参戦したいものです!!

LinkIconinit公式ブログ


The Saltwaters From NAGASAKIさんのブログで「10/02:カヤックフィッシング-大村湾トップチヌ&激闘20分」がUPされました。カヤックトップチヌ、引き続き爆釣街道!!そして・・・ドラマチックなビッグフィッシュもヒット!

LinkIconThe Saltwaters From NAGASAKI


☆鬼怒釣行記☆ さんブログで「2016.10.02 天草風望」がUPされました。最近の釣行と風来望カップ参戦レポートが掲載されています。短時間の大会中にきっちり釣られていて、さすがです!

LinkIcon☆鬼怒釣行記☆


Sea DriveさんHPブログで「行ってきました!!風来坊カップ!!」がUPされました。大会参加レポートが掲載されています!さすがの釣果です!当日はチャン松君が大変お世話になりましたm(__)m

LinkIconSea Drive


ルアー釣りジャンキー!! さんブログで「2016summer タマン釣果」がUPされました。この夏のダイジェストが紹介されています。YouTubeの最新動画も!やはり動画は興奮しますねー!

LinkIconルアー釣りジャンキー!!


気ままにプカプカさんブログで「2016.09 シルバーウィーク前半西伊豆へGowww」がUPされました。新艇で友人グループとの釣行でアマダイ他オニカサゴ等をゲット!

LinkIcon気ままにプカプカ


ハチのカヤックフィッシング(仮) さんブログで「2016-09-17カヤックでハゼ♪」がUPされました。やはりハゼ釣りもカヤックが有効みたいです♪

LinkIconハチのカヤックフィッシング(仮)

v

キャプテンまっちゃんの釣り日記さんHPで 「今年初のお持ち帰り」がUPされました。秋の青物シーズンにいよいよ突入ですね!ナイスフィッシュ!!

LinkIconキャプテンまっちゃんの釣り日記


下手な鉄砲伝説!さんブログで「夏の思い出は…重いで…!!」がUPされました。オフショア船の釣果!これはすごすぎる!Kパパさん、夏の終わりのナイスフィッシュ、おめでとうございます!

LinkIcon下手な鉄砲伝説!


ROCK Ⅳ LIFEさんブログで「漕釣(青森港)」 がUPされました。この景色を沖から見れるだけでも最高ですよね!

LinkIconROCK Ⅳ LIFE


うみうさ通信 さんブログで「カヤック用ローバック座位シート自作」がUPされました。素晴らしいですね。このローバックシート!しかもよくみると細部にもアイデア満載ですね。

LinkIconうみうさ通信


赤魚の今日も釣れない日記さんブログで「カヤックフィッシングNo.103」がUPされました。ジギングで良型のタマン連発に続きオニヒラとシロクラベラとご当地魚をゲット。

LinkIcon赤魚の今日も釣れない日記


カヤッカ〜に☆さんブログで「鱗付け☆」がUPされました。アコウ専用タックルを揃え、陸っぱり釣行で見事初回で本命ゲット!

LinkIconカヤッカ〜に☆


陽気にカヤックフィッシング さんブログで「また釣りに行こう」がUPされました。先日の獲物を食う!自ら釣った魚で頂くのは格別…!

LinkIcon陽気にカヤックフィッシング


ビタモは熱しやすく冷めやすい さんブログで「おまん○まつりでモヤモヤ」がUPされました。日本海遠征で旨い魚を釣った後は仲間と一緒に秋祭りへ…

LinkIconビタモは熱しやすく冷めやすい


Nature Boy風流記さんブログで「虎太郎!!」がUPされました。私ホエールも大学生の頃に飼い犬を亡くしました。その時のことを今日思い出しました。心よりご冥福をお祈りいたします。

LinkIconNature Boy風流記


SFC Fishing News with Individual Reportさんブログで「7/30 M7避暑地釣行「日本イワナセンター」」がUPされました。管理釣り場での楽しい釣り。こちらのチームの皆さんはいつも楽しそうでうらやましい!

LinkIconSFC Fishing News with Individual Report


カヤックフィッシングニュースさんブログで「16回/267回 ♪空よ 海よ 太陽よ」がUPされました。謎の巨大生物の正体は…?

LinkIconカヤックフィッシングニュース


KIAORAのカヤックフィッシング さんブログで「中深海とマグロ(狙い)」がUPされました。ホームグラウンドで楽しい釣り、うらやましい!動画もアップされています!ホエールもホームでいい釣りできるように通おう!

LinkIconKIAORAのカヤックフィッシング


T.S. Film YouTubeチャンネル にて「Japan Kayak Fishing 16 カヤックフィッシング DEEPERZ 中深海 深海 スロージギング」がUPされました。今回の動画はディープフリークの釣友が集合!

LinkIconT.S. Film YouTubeチャンネル


Fishingholicの釣りとかいろいろ さんブログで「念願の初カヤック真鯛」がUPされました。魚信からランディングまでの緊張がタマラナイ!

LinkIconFishingholicの釣りとかいろいろ


OpenAirさんブログで「やっと夏が来ました」がUPされました。鳥山を狙い、見事シーバスと良型の青物をゲット!

LinkIconOpenAir


湘南在住。そりゃ遊ぶでしょ!? さんブログで「アゲアゲJapanKayakFishing! がUPされました。カヤックアングラー3名のコラボ釣行!浅場担当できっちり釣果!もですが、なにより楽しそうー!

LinkIcon湘南在住。そりゃ遊ぶでしょ!?


都会でスローライフさんブログで「2016/4/17 炭焼き料理01」がUPされました。最近お手軽なバーベキューが流行っているようです!

LinkIcon都会でスローライフ


釣らずして釣りを楽しむ これ達人なりさんブログで「大人の遠足IN壱岐島みなとやゲストハウス!20160528-29」がUPされました。釣友達とボート釣行メインで壱岐の島へ遠征旅行!

LinkIcon釣らずして釣りを楽しむ これ達人なり


「Go Kayak Fishing ! 新潟の海でカヤックフィッシング! 」さんブログで「KFCきね粟島カヤック探検隊の準備着々!!」がUPされました。kineさんの新しいチャレンジはこの島から!一度は伺ってみたい!

LinkIconGo Kayak Fishing ! 新潟の海でカヤックフィッシング!


Nagasaki Lure Craftさんブログで「2016.05.18 五感を頼りに ~day2~」がUPされました。連浮2日目はアヤメカサゴと良型のマダイをゲット!

LinkIconNagasaki Lure Craft


otuuの釣果記録 さんブログで「5/8 鹿児島カヤックフィッシング オオモンハタ」がUPされました。狙い通りのタックルで良型のオオモンハタを連続ゲット!

LinkIconotuuの釣果記録


捕食日記 さんブログで「2016年初カヤックフィッシング:幸運」がUPされました。今年初のカヤックフィッシングで見事な爆釣!おめでとうございます!あの細長いジグはよく釣れますよね!!

LinkIcon捕食日記


赤唐辛子に乗って さんブログで「5年8か月振りの2tジェット」がUPされました。陸っぱりからのエギング!このサイズになると目玉がめちゃくちゃでかいですよね〜!

LinkIcon赤唐辛子に乗って


カヤックフィッシング & BikeTrial さんブログで「11時半に行って、27人待ち、時間で1時間半。 さわやか 恐るべし(笑)」がUPされました。GW中の昼食の一コマ…よだれがでそうです…

LinkIconカヤックフィッシング & BikeTrial


カヤックでバスフィッシング♪♪ さんブログで「エンジン始動!」がUPされました。今シーズン始動に向けて船外機のメンテ。

LinkIconカヤックでバスフィッシング♪♪


my fly chronicle Blog さんで「石垣島にて」がUPされました。久々の釣行記は石垣島でのオフショアゲーム。

LinkIconmy fly chronicle Blog


釣りに行けない釣り師さんお魚大好きブログで「ブルーシートの頑丈な張り方」がUPされました。特に被災された所には有益な技です…!

LinkIcon釣りに行けない釣り師のお魚大好き


スプリントさん公式ブログで「オンライン販売」がUPされました。ショップページリニューアル&お引越しのお知らせです!

LinkIconスプリント公式BLOG


Kawakamiの世界で釣りたい!さんブログで「にいがたフィッシングショー!」がUPされました。先日開催された新潟FSの様子を紹介。こちらも大盛り上がり!

LinkIconKawakamiの世界で釣りたい! 温チャージ!


ゴリポンさんのブログ TWBF で「タイの釣り堀でバラマンディとジャイアントスネークヘッドをトップオンリーでキャッチ!」がUPされました。すごいですね〜モンスターフィッシング!タイ行きたい〜

LinkIconTWBF トップウォーター バス フィッシング


Lv24 さんブログで「GPV気象予報 アプリ開発中」がUPされました。これはすごい試みですね!完成したらぜひ活用したいです!楽しみです!

LinkIconLv24


TAPP CraftさんHP内【TAPP Craft】ブログで「寒い…」がUPされました。ハードルアーで釣るとメバル、でかいですね!ミジェット発売間近!

LinkIconTAPP Craft


KayakDreamer カヤック漕いで夢を追う!さんブログで「初浮き。。」がUPされました。強風で短い初釣行でしたが、やはり無事に帰着するのが一番!

LinkIconKayakDreamer カヤック漕いで夢を追う!


カヤックで自給自足 さんブログで 「お久しぶりです」がUPされました。プライベートや仕事も含めて昨年を振り返る…

LinkIconカヤックで自給自足


Paddlingなう!さんブログで「新年おめでとうございますw」がUPされました。ZAWAさんの2015振り返り!あいかわらず良いカヤックフィッシングされてます!さらに陸上の趣味も!ますます充実の2016年が楽しみですね!

LinkIconPaddlingなう!


ボンビーでもカヤックフィシング&放浪記 さんブログで「2015年最後の釣り&ブログも終わり!」 がUPされました。こちらもKF納めレポート!最後の釣行も素晴らしい一日となったようで良かったですね!

LinkIconボンビーでもカヤックフィシング&放浪記


たまに釣る人釣れる人 さんブログで「浮いて、呑んで、浮いて、呑んで。呑みすぎて……」がUPされました。新艤装をほどこすと行きたくなりますよね〜!そして、皆さんすごい釣果ですね!上がってからも楽しそう!!

LinkIconたまに釣る人釣れる人


湘南ふらっと釣り波ブログさんブログで「今年最後か」がUPされました。カヤック、波乗りシーズンは終わり、これからはこのシーズンへ!

LinkIcon湘南ふらっと釣り波ブログ


TEAM SPEED_POODLE by たこやきさんブログで「念願のアカムツ」がUPされました。これからが旬のアマダイに加えアカムツもゲット!

LinkIconTEAM SPEED_POODLE by たこやき


easyGoing!!! さんブログで「進水式 in ナハマ」がUPされました。進水式、おめでとうございます!本番は残念でしたが、前日のきっちりGET!そろそろこの魚のシーズンですね!!

LinkIconeasyGoing!!!

惰性で続けるブログさんブログで「ペンギンに乗って 第47回~48回 ~Riot合宿~」 がUPされました。KF-GOLGO&マンラバでのぶっ掛けパターンで巨鯛をゲット!

LinkIcon惰性で続けるブログ


上蔵のアウトドア日記 さんのブログで「ついに・・・」がUPされました。新艇忍を納艇後念願のKF再始動! 全てが新しくも懐かしい…

LinkIcon上蔵のアウトドア日記


さかなとあそぼう! さんブログで「8月の釣行」がUPされました。まさかのカジキに遭遇。その後はコンスタンスにマダイをゲット!

LinkIconさかなとあそぼう!


バイキングカヤックのYOUTUBEチャンネルで「レイルブレイザ④ 〜ドリンクホルダー編〜」動画がUPされました。ホエールも冬場にカヤックの上でコーヒーを飲むのに使っていますが、ほんと、これよく出来てるんです!

LinkIconジフィーマリーンのYOUTUBEチャンネル


まったりと勝手気ままにさんブログで「シーバス入れ食い」がUPされました。今シーズン初浮きがメモリアルな釣果に!カヤックフィッシングをやっていると、こういう素晴らしい日あるんですよね!

LinkIconまったりと勝手気ままに


rockyさんのblogやってみよう で「ソティップKFマルチプレート」がUPされました。ソティップKFマルチプレートを装着してどんな感じか!?動画で紹介されています!

LinkIconblogやってみよう


マイボート派の釣り講座さんのサイトで「2015.6.8 館山 次郎がUPされました。久々の館山でマダイ、根魚にウマヅラハギをゲット。

LinkIconマイボート派の釣り講座


玉砕せんせいのブログで「05/31 ナイトチヌ」がUPされました。imaチャンネルの撮影で陸っぱりチヌゲームへ。バイブレーションではないチヌゲーム!!

LinkIcon玉砕工房


オマのカヤックでGO! さんブログで「カヤックフィッシング Vol.040 IN 南伊豆」がUPされました。腰も復活し、今期初浮きで釣友と南伊豆へ…!

LinkIconオマのカヤックでGO!


海の男‼︎ これが男の遊び方‼︎ さんブログで、「ラストラン!!涙」がUPされました。釣りにいきすぎて・・・・で・・・行こうやー!そしてナイス釣果!!動画もアップされています!

LinkIcon海の男‼︎ これが男の遊び方‼︎


うにお日記 さんブログで「またもや修行」がUPされました。厳しい中、最後にヒットしたのは!?・・・・海域によっては本当に注意が必要な生き物ですよね・・・。

LinkIconうにお日記


居眠り猫的 魚釣りさんブログにて「2015年5月5日 カヤックでキス釣り 入門編?」がUPされました。祝!猫さんブログ復活!今回はキス釣りの臨場感たっぷりなリアル動画!

LinkIcon居眠り猫的 魚釣り


★ナギブロ★さんブログで「今年のカヤックフィッシング幕開け〜」がUPされました。今期初のカヤックフィッシング! 厳しい状況でしたがホウボウをゲット!

LinkIcon★ナギブロ★


SALT'IZMさんブログで「カヤックゲーム_No.14(15.02.21/船橋)」がUPされました。カヤックからのシーバス釣りの模様。やはりテーマを持って釣りをすると、より充実しますよね!

LinkIconSALT'IZM


伊豆日記 さんブログで「低耐久性スマートフォン TORQUE G01」 がUPされました。新機種のリーリース回転が早い弊害でしょうか…困ったものです。

LinkIcon伊豆日記


TEAM SEA CHICKENさんブログで「ひさしぶりのソロパドリング」がUPされました。今回は漕行距離40kmものソロパドリングに挑戦!

LinkIconTEAM SEA CHICKEN(チームシーチキン)のチキンなカヤックライフ


門仲どぼん会 さんブログで「生きてるか?」がUPされました。門仲どぼん会は不滅です!!

LinkIcon門仲どぼん会


KAWAの釣行記さんブログで「忘年会」がUPされました。ブルーライフメンバー、疑似餌釣遊倶楽部のメンバーで忘年会!飲んだあとは定番のまっこ!!

LinkIconKAWAの釣行記


Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~さんのブログで「ビーチクリーン!」がUPされました。ビーチクリーンおつかれさまでした!なんと終了後の釣りでハプニングが!!

LinkIconBlue Life ~ 豊かな海の創造 ~


WildMarkさんHP(魚釣りに行った)で「霞ヶ浦水系でまさかの外れ」がUPされました。久々のカヤック釣行記!この後の更新も超楽しみですー!!

LinkIconWildMark


KF-GOLGO KORU-JIG開発中!KF-GOLGO KORU-JIG開発者のKORUさんのブログで「test釣行その3」がアップされました。とうとう、プロトのKORU-JIGに巨大な魚がっ!!

LinkIconKORU-JIG のブログ


shallow water TeamFitTokyo さんブログで「16/01/05 2015SeeBass総括」がUPされました。シーバスは何年やっても、毎年新しい発見だらけですよね!最高のターゲットだと思います。

LinkIconshallow water TeamFitTokyo


サザンビーチサーフハウスさんの湘南茅ヶ崎カヤックブログで「南際2014'茅ヶ崎わくわくカヤック体験会!」 がUPされました。今月下旬に開催される湘南祭2014に関するイベント告知!

LinkIcon湘南茅ヶ崎カヤックブログ


チャン松が担当するブログ、爆調カヤックフィッシングで「2014三番瀬カヤックシーバス始動 & REBOOT!「kayak55.com」」をUPしました。長期冬眠中だったブログも再始動?…

LinkIcon爆釣!カヤックフィッシング

KYUSYU.jpg
平成28年熊本地震
義援金ステッカー発売中!

第1回 販売・入金報告
↓2016年7月15日UP
義援金ステッカー 販売・入金報告ページ

販売開始から6月末までの
義援金の入金・中間報告です。
皆様からの暖かいご協力を頂きまして
誠に有難うございます!
—————————————————————
inst.jpg
STAFFホエールのインスタグラム
フィッシングカヤック関係の写真をUP中!
—————————————————————
kosokuho.jpg
フィッシングカヤックは港則法下では雑種船です。法律を順守した航行をしていきましょう。
—————————————————————
JITENPO.jpg
【kayak55.com 実店舗】
毎週 月・木 定休日
営業時間16時〜21時
kayak55.com webショップ】
365日24時間注文受付可
毎週 月・木 定休日
営業時間16時〜21時
※イベント等で急遽、お休み
いただく場合がございます。
その場合はkayak55 TOP
ページにて告知いたします。
—————————————————————
vk.jpgvk2.jpg
バイキングカヤックさんの
「カヤックルールとマナー」のページ
大変参考になります。ぜひご一読を!

yugyosya.jpg
3/10 滋賀県 追加。

mann.jpg
自分以外のアングラーが
気をつけていることを知ることで……
カヤックフィッシングのマナーをみなおす

kokudokoutu.jpg
国土交通省海事局のページです

  • 最近需要が伸びているミニボートの安全啓蒙に関するマニュアルとYoutube動画などが公開されています。カヤックフィッシングも近年需要が右肩上がりで、ミニボート同様これまで以上に安全面やマナーの啓蒙が重要となってきます。

是非皆様にもご覧になった上で、釣友の方々にもご紹介して頂けると幸いです。

——————————————————————————————————————————
フィッシングカヤック艤装投稿コーナー
艤装魂ステッカーでーた−[更新済み]ロゴ.gif
皆様のご投稿お待ちしております!
応募方法の詳細はコチラ
12月7日
IMG_6935.jpg
チャンマツ艤装写真UP!
—————————————————————
KFS.jpg
カヤック釣果写真、大募集中♪
11月23日
DSC_0827.jpg
yamabukiさん
釣果写真UP!
—————————————————————
screenshot_12174.jpg
カヤックの艤装のノウハウ集です。これからカヤックをカスタマイズしていく方に参考していただければと思います。
8/21 振動子固定方法いろいろ&簡単振動子ステーの作成方法 更新
—————————————————————
2013年〜2015年7月までの
過去の投稿はコチラ↓↓
KFS.jpg
—————————————————————
kayak_cyoko.png
★STAFFの釣行記BLOG
nwnew.jpg
↑新TEAM NW ブログ
ホエールの個人ブログです。実釣報告中心にアップしています。

screenshot_1759.jpg
New_Icon_red.png12月7日UP
注目の足漕ぎ艇「スレイヤープロペル」による
東京湾奥シーバス実釣動画!!

youtube2.jpg
↑実釣動画
ホエールのyoutubeチャンネルです。メモリアルな魚が釣れた時は動画を編集してUPしています。
—————————————————————
「ノルディックウォーキング」
カヤックが強風等で出せない時の陸上のアクティビティとして、トレーニングやダイエットにもおすすめ。
o0300009612840613465.jpg
ホエールのノルディックウォーキングブログ
冒険ノルディックウォーキング
—————————————————————
毎週月曜20:30から生配信!
toptv.png
kayak55.comがMC&スタッフとして
お手伝いさせて頂いている
ブラックバストップウォーターブランド
「FROG」のバストップウォーターの
面白さを伝えるUST配信番組!
kayak55のプチコーナーもあります♪
——————————————————————————————————————————
kayak_shijyo.png
—————————————————————
golgo.jpg
カヤックフィッシングタックル
K.F-GOLGO特設ページ
—————————————————————
gea.jpg
-------------------------------------------
media_pr.gif

—————————————————————
五畳半の狼でカヤックGoGo!SP動画
gojyohan.jpg
釣りビジョン「五畳半の狼」にkayak55.comスタッフのホエールが出演した時の動画バックナンバー。菅原正志さんの見事なトークで、カヤックフィッシングやったことがないけど興味がある……という方の参考になる動画になっていると思います。
-------------------------------------------
kayak_koza.png
kayak55.comスタッフのホエール&チャン松が、カヤックフィッシングとは?どんな道具が必要なの?車載はどうするの?そして何よりも大切なカヤックフィッシングの安全面について等々、動画で詳しく解説!これを見ればキミも明日からカヤックフィッシャーマンだ。

KIZUNA.jpg
絆カップ無事終了♪
-------------------------------------------
miura.jpg
チャリティーフィッシングin三浦
-------------------------------------------
nisiizu.JPG
チャリティーフィッシングin西伊豆
両日とも事故無く無事に終了しました。
ありがとうございました。

kayak55.com_バナー.gif

kayak55.com はリンクフリー
カヤックフィッシング関連のサイト運営者の方、ぜひ相互リンクをお願いします。
◆メールはコチラ

シーバス情報サイト爆釣速報
logo-mini.gif

いわきカヌー連盟セブンビーチ.jpg
logoblue.jpg
banner_canoeingJP.jpg
furai2.jpg
seaf.jpg
nature.jpg
saling.jpg
ocean.jpg
logo27112.gif
hamo.jpg
sout.jpg
vik.jpg
carm.jpg
rainrain.jpg
scoo.jpg
int.jpg
takasi.jpg
mont.jpg
aoki.jpg
litt.jpg
suzuharu.jpg
fun.jpg
angler.jpg
jfor.jpg
iiyo.jpg
rea.jpg
bbm.jpg
anoth.jpg
bpapipi311.jpg
frt.jpg
blanks.jpg
bli.jpg
godhands.jpg
leki.jpg
cap.jpg
seato.jpg
hondadenshi.jpg
nihon.jpg
umikaisei.gif
blue.jpg
sazan.jpg
kayakkine.jpg
blueplanet.jpg
rrbannerw234h60.gif
MJC.jpg
canal_marklogo.jpg
CANUE.jpg
jacket.png

dogのコピー.jpg
kayak55.comでは、みなさんの
「こうして欲しい」を募集しています。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
→こうしてほしいメール
おでんわ 047-711-7640